クリスマス会@原木ブロック

原木ブロック(低学年) ココナッツサークルクリスマス会

2023年12月17日14:30〜16:30 KeiyoGAS Community Terrace

参加人数37人(子ども21人、大人16人)

今回、低学年サークル『ココナッツ』のクリスマス会は「KeiyoGAS Community Terrace 」で、新会員さんを大歓迎の中行われました。

最初にアイスブレイクでは、クリスマスポーズじゃんけんに挑戦です。

グー、チョキ、パーを、サンタさん、トナカイ、クリスマスツリーになりきってのじゃんけんを、元気いっぱいにポーズ♪

最後まで残ったお友達には大拍手です!

じゃんけんで盛り上がった後は、オーナメント工作をしました。

ステンドグラスの様な土台の飾りに、シールを貼ったり、イラストを描いていきます。

個性の光る作品でいっぱい、キラキラしてとてもステキな作品でいっぱいになりました。

工作が出来上がると、そのオーナメントを使って、ツリーじゃんけんリレーです。

チームごとに分かれて、じゃんけんリレーをし、勝ったら飾りを付けていきます。

ステキなツリーが出来上がり、一気に壁が華やかになりました。

好評のビンゴ大会では、宝箱の中から景品が登場。

みんな、ソワソワワクワクしながら楽しみました。

新しいお友達を拍手でお迎えの中、笑顔溢れる楽しいクリスマス会になりました。