あなたの寄付が子どもの成長に必要不可欠な環境をつくる活動を支えます。

市川子ども文化ステーション(前身は市川おやこ劇場)は1983年より市川で子どもの あそびや文化を育む活動を続けている団体です。 私たちは、文化的な体験活動を通して、市川の子どもたちが人とのつながりを感じな がら育ちあうことのできる地域社会の実現を目指しています。

【データ】 *年齢にあった様々なジャンルのプロによる舞台を市川市内の施設で鑑賞、その数は 38 年間で 560 ステージにのぼります。 *2003 年から始めた『子どもがつくるまち・ミニいちかわ』事業は市内で 18 年間のべ 58,800 人 の子どもたちが参加して楽しんでいます。 *他にも市内 10 か所の「おやこサークル」 「ひろば」で子育支援、 2 か所の「子ども食堂」 「プレーパーク(年間 3 回)」事業も取り組んでいます。

【寄付のご案内】 各金融機関からのお振込みにつきましては、下記の口座に寄付金をお振込み(送金)く ださい。 またお手数ですが、   chuou@kodomobst.org   までお名前と寄付金の振込の お知らせをいただけますようお願いします。