BBハロウィン2020@原木ブロック

日時:2020年10月25日 14:00~17:00(16:00までのポイント有)

場所:原木中山駅周辺から田尻、高谷方面

参加者:子ども25人+保護者+美魔女スタッフ(4人)

ハロウィンポイント:8ポイント

原木ブロックのハロウィンイベント。

コロナの影響もあり、会員限定で行いました。

いろいろな仮装をした子どもたちが、ゲートボール場で参加証を受け取ったらスタート!

協力してもらっているお店やお宅に、お菓子の他に『なぞとき』と『もじさがし』が登場!

子どもたちの元気な「トリック・オア・トリート!!!」の他にも「もじあった!」や「なぞなぞわからないよ~。」など賑やかな声がたくさん🎵

今年のハロウィンイベントは日曜日ということもあり、お父さんたちの姿も多く見られ、子どもと一緒になぞなぞを考えたりしてポイント巡りを楽しんでいました。

全部のポイントをまわったら、ゲートボール場へ。

ゲートボール場にもお楽しみがたくさん!

ゲームやくじびき、工作にフォトスポットまで。仮装のキャラクターになりきって写真を撮っている姿がとっても可愛かった♥

なぞときやもじさがしを集めるとスタンプと景品のプレゼントもありました。

天気にも恵まれ、子どもも大人も楽しい時間を過ごすことができました。

協力して下さったお店・お宅の方々、本当にありがとうございます。

また、来年もハロウィンイベント参加して下さい🎃

裏イベントで『おまけシール』のプレゼントもありましたよ^^もらえたかな?