coco mama Cafe @7月24日

2019年7月24日 中央公民館 第一会議室

今回はいつものお茶会のほかに、自由参加企画でワークショップを行いました!

夏休みに入ったばかり、家にこもっていても・・・と皆さん暑い中遊びに来てくれました。

子ども達がいつものように遊び始める中、ワークショップ参加のママたちは作業開始。今回はプレオープン中に行ってご好評いただいた『てぬぐいパンツ作り』です。久しぶりに針を持った方も、作業が始まると真剣!これから夏本番にとっても役に立つ、速乾、低コストズボンです。皆さんとってもかわいいのが出来ました。ちょっと時間のかかってしまった方も「達成感が!」と楽しんでいただいた様子!後日、履いてくれました!二枚目作ってます!等のうれしい感想までいただいております!是非育児に役立ててくださいね!

参加したかったけど予定合わず・・・なんて声も届いています。coco mama Cafeは参加者のやりたいをスタッフが応援する形でやっていますので、是非参加して「あれをやりたい!これをやりたい!」等意見を出してみてくださいね☆

スタッフと遊ぶ子ども達
ママの作ったズボンでピース☆

次回は8月28日を予定しています。是非お気軽に遊びに来てくださいね!

saya