原木ブロック 春のバーベキュー会

5月22日(日)妙典河川敷 11:00~15:00 参加人数 58名

新入会メンバーの歓迎会を兼ねたBBQ会。

去年と同じく妙典の河川敷に集いました! お天気にも恵まれ、新入会の方やパパも一緒に食事や遊びを楽しみました。

子ども達は川辺に行ったり広場に行ったり、大きい子も小さい子も一緒になって思い思いに遊んでいました。

火おこし&焼きは、主にパパ達にお任せ(ありがとうございました!)お肉をひっくり返しながら交流が生まれていました(*^_^*)

 新メンバーさんの感想は… ●BBQをたくさんのご家族と一緒に出来て、親子でとても楽しかったです。 色々な人との出会いや、体験、思い出がこれからたくさん増えそうで、ワクワクしています。 子どもがイキイキしている姿をみて、家庭の中だけでは体験出来ないことが出来るのは、本当にありがたいなと思い、サークルに入会してよかったと思いました

●家族で初めて参加させて頂きましたが、とても楽しかったです。子ども達は焼きマシュマロが気に入ったようでした。外で美味しいお肉をみんなで食べ、色々な学年の方々と交流が出来て良かったです。また来年も是非参加したいと思います! これからみんなでもっと楽しみましょうね(*^。^*) !