きらきらひろば☆10/27

きらきらひろば
日時:10月27日(金)
9:30~12:00
場所:信篤公民館 第1・2和室
参加:2組

スッキリ秋晴れでとっても気持ちが良い日が続いてますね。

本日の参加者さんは2組、1歳になったばかりの男の子と、4ヶ月年上の男の子。
最初は恥ずかしがっていたけれど途中からおしゃべりしたり走ってみたり、とても楽しそうにしてくれてたのが印象的でした^_^

お母さんとお子さんで風船ネコちゃんを作ったり、色紙に手形を押したり、それぞれの魅力が詰まった作品が仕上がりました⭐︎

ご参加ありがとうございます(^^)

きらきらひろばは、毎月第二・四金曜日に開催しています。お子さんを遊ばせながら、ぜひお母さんもほっと一息つきませんか?

次回は11/10(金) 9:30~12:00 信篤公民館 第1・2和室です♫
予約は不要ですので、お気軽にお越しください(^^)

⭐︎イベントのお知らせ⭐︎
♡きらきらサツマイモ掘り
♡11月24日(金) 9:30~
♡近くの畑(信篤公民館から徒歩10分程)
♡先着10組
♡参加ご希望の方は下のアドレスに、必要事項を記入の上送信をお願いします
♡参加費200円(一株分)
♡今のところ自転車は公民館に置いて徒歩で向かう予定です。
♡車は近隣のコインパーキングに停めてきてください、公民館の駐車場は使えません。
♡持ち物などは参加が決定した方にご連絡させていただきます。
♡雨天中止 ご希望の方には、後日200円で一株分をお渡しできます^_^

メールに、下の必要事項を送ってください
✉︎kirakirahirobago55@gmail.com

件名 : 11月24日(金)サツマイモ掘り参加希望
○お母さんとお子さんのお名前
○お子さんの年齢
○日中に連絡のつく電話番号
○ご住所

皆様のご参加おまちしています^_^