音と光のジャグリング☆空転軌道

中央地区低高合同鑑賞例会(対象:幼児~大人・全年齢)

2022年 7月10日(日)原木幼稚園ホール  88人参加(子ども49人、大人39人)

(会員参加率:49.3%)

今回は、新入会された新しいメンバーも加わってますますにぎやかになった中央地区全体の鑑賞会でした。4月からスタートしていた「春の新入会キャンペーン」対象のラストステージでもありました。おかげさまで今回のキャンペーンで会員の仲間入りされた方々は18人になります!


よちよち歩きの小さなお友達から、ずいぶん昔に子育て卒業したベテランママまで、せいぞろいしました。
原木幼稚園をお借りした、いつもとは違う空間。そして、ジャグリングの巧みでスピーディーなパフォーマンス。


3人のジャグラーの一人ひとりが披露するたびに、小さな子から大人まで拍手拍手拍手!目の前のスゴ技に感動するのに年齢は関係ない!
「蝶々みたい!」
「花火みたい!」
驚きと笑いのリアクションが会場に響きました!
最後は、ハンドベルジャグリング。目でも耳でも楽しめる大技!3人の音色がピタッと止まると会場からは今日一番の拍手でした♫
楽しみや喜びを、参加しているみんなで分かち合えたと思える素敵なひと時になりました。
空転軌道のみなさんありがとうございました♪