参加型コンサート♫ 「あつまれ!なぞとキッズ♪」

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズの生演奏と本格ミュージカル♪

「なぞとき」と「コンサート」が合体した舞台

低学年鑑賞例会(幼児向き)

2021年6月27日(日) 市川市男女共同参画センター(7F研修ホール) 
11:00~11:45
参加人数 :54名 (子ども24名  大人30名)

コロナ禍により2021年2月28日に予定されていた公演が延期され今回、あらためて上演となりました!楽しみに待っていた「あつまれ!なぞとキッズ」参加できる嬉しさでワクワク。親子で朝から検温しマスク着用。体調もみんなばっちり。     

カスタネットの音に耳を傾けたり、なぞ解きに頭をひねったり、素敵な歌声とピアノの曲にノリノリでダンスしたりと、様々な楽しみが溢れる舞台でした。  

子どもたちは、なぞ解きに一生懸命、なぞが解けたら自信たっぷり嬉しそうな顔。 イッツフォーリーズさん素敵な舞台をありがとうございました。 

***アンケートより(一部抜粋)***

・ダンス踊るのが楽しかった! ・おかあさんと一緒のお姉さん達みたいだった!と興奮! ・探偵のお兄さん、麗しかったです。皆さんのチームワークもよく、子ども達の反応も面白かったです。 ・コロナ禍仕様のイベントの中、最大限にコミュニケーションをとった演出、ありがとうございました。7歳と4歳が参加しましたがそれぞれすごく楽しんでいました。 ・終始笑顔でとてもステキでした!!ダンスもキレッキレで見惚れました。‥‥