子連れOK!アロマヨガ再開&再会

2020年7月14日(火)9:40-11:10 信篤公民館・第2会議室 参加人数6人

お久しぶりに、ヨガレッスンを公民館で開催しました。集まった参加者は再開と再会を喜び、ちょっと緊張もしながらのスタートでした。心地よい”ふう先生”の声掛けに導かれ、ゆったりと自分の身体と向きあう時間を楽しみました。三密を避けて広めの会場で行う「ヨガ」はニュースタイルの時世にも合ってるかもしれません。アロマの香りもほのかで心地よい♡

今回は小さなお子様連れのママはいらっしゃいませんでしたが、会場的にもまだ余裕がありましたので、興味を持たれた方はぜひ問合せください。

7月8月の予定は 7/28(火)、8/25(火)

ヨガレッスン自体は、自粛期間中の5月も明けてからの6月もオンラインで継続していました。オンラインならではの手軽さや気軽さで遠方の参加者も参加していました。オンラインの良さもあるのですが、リアルの会場でのレッスンはそこでしか味わえない心地よさがありました。参加者同士、呼吸を合わせるという空間に生まれる「気」がみんなの心を癒しているという先生のお話を聞いて「なるほどー」と思える瞬間がありました。身体のしなやかさも、少しかもしれませんが蘇ったような??!!