中央地区☆きらきらひろば

○1月9日

○信篤公民館 研修室

○9:30〜12:00

今年初めてのきらきらひろば☆
参加者の皆さんが、明けましておめでとうございますとあいさつをしてくださってのスタートとなりました。
この年末年始におばあちゃんやおじいちゃんと触れ合ったり、パパとずっと一緒だったり…今日会ってみてとっても成長したお友達、連休を挟んだせいでいつものペースを取り戻せずもじもじとしてしまう子…どちらも成長していることがわかりスタッフも嬉しく思います(^_^)
そして、参加者の一人の方から、リンゴの差し入れがありました(≧∇≦)
皮をむいて子どもも食べやすいように小さく切ってくれたのを持っきてくださいました︎
みんなで、ワイワイ美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノありがとうございましたm(_ _)m

きらきらからはお正月なので?甘酒を準備しました。生姜もぬかりなく準備しましたyo。

○イベントのお知らせ
○ 1/23の 次回はバレンタインカードを作ろう!のイベントを開催します
☆ パパやおじいちゃんにかわいいカードをプレゼントしませんか?
持ち物はお子様の写真。 他の材料は準備してありますので、写真が無くても気軽に参加してください!
いつも通り、お茶だけ飲みにきてもらってもオッケイ(-_^)
そしてそして、 3月27日 はトイレトレーニングこと、 トイトレ講座を開催します( ´ ▽ ` )
講師を招いて、トイトレのタイミングやコツ、誘い方などなどをお話ししてもらいます。
絶対ためになるお話が満載です!!!

○3/27 ○10:00〜11:00
○信篤公民館 第二会議室 お部屋は9:30から開いてます。
予約は不要なので、お友達もお誘いの上、お気軽にお越しくださいませ〜V(^_^)V

○大柳○

image.jpgimage.jpg