中央地区☆きらきらひろば

中央地区☆きらきらひろば
○7月11日
○信篤公民館
HPに台風のため中止とのお知らせでしたが、晴れたので開催しました。
台風一過で、めっちゃくちゃ暑い中6組の方が参加してくれました^_^
な、な、なんと!パパの参加がありました。
今日は皆さんでトークに花を咲かせていました。何を話してたかはヒ・ミ・ツ(^_−)−☆
とりあえず、クーラーの効いたお部屋から外に出たくないねという共通の想い…夏本番は暑さはどうなることやら。
締めの手遊びはペンギンが登ってスベってコチョコチョ〜♪というカワイイお歌でした。
嬉しい報告です!いつもきらきらひろばに参加してくれてた方が6月にご出産されました(*^_^*)おめでとうございます☆また元気な顔を見せてね!
そして、悲しいお知らせ…皆勤賞並みに参加してくださってた方がお引越しとのことで、今回が最後でした(´Д` )うえーん…新天地でも今まで通り明るく素敵なママでいてください。きらきらひろばスタッフ一同応援してます(^O^)
お知らせ
9月26日に保健センターの栄養士さんを招いて、離乳食のお話をしてもらいます(^_^)質疑応答の時間もあります。
講座は10〜11時
ぜひぜひ皆様、お友達をお誘い合わせの上、参加してくださいね。
ママもパパも楽しく過ごせるきらきらひろばに皆様、冷たいドリンクを用意してお待ちしています!
報告者 大柳

image.jpgimage.jpg