中央地区☆きらきらひろばコラボアロマヨガ♪

中央地区☆きらきらひろばコラボアロマヨガ♪
○6月27日
○信篤公民館
○10:00〜11:30
今日のきらきらひろばは、ヨガの先生をお招きしてアロマヨガをやりました(*^^*)
今回は子連れOKでの開催で、お子様たちはママの周りで遊んだりハイハイしたり一緒にヨガしたり和気あいあいの雰囲気で始まりました。
アロマヨガに参加された方の感想です^^  
「日々、子ども中心の生活であっという間に1日が終わってしまいますが、アロマヨガでほんの一時間でしたが、自分の内面に気持ちを向け、心と体をほぐす素敵な時間を過ごせました。
先生が、大地からのエネルギーを受けるとか、肺のなかの汚れた空気をぜーんぶ出して、きれいな空気で満たしましょう。
とか優しくリードしてくださり、とてもスッキリしました。終わってからもずっと手足がポカポカしています。
坂下有起
アロマの香りに包まれて、目をとじて先生の声を聞きながら、ヨガをしていたらここが公民館だということをわすれてしまいそうでしたという感想多数…参加者は18名でした。たくさんのご参加ありがとうございました。
先生、ステキな時間をありがとうございました(^∇^)またよろしくお願いします*\(^o^)/*
7月4日、7月25日も開催します☆
場所は勤労福祉センター。
○7月4日→大人のみ
○7月25日→親子ヨガですので、0歳と年少以上です。
対象以外のこどもは会場に入れないので、託児です。
託児の締め切りはすぎていますが詳しくは
事務所メールするi_chuou@icnet.ne.jpまで
☆*:.。. 癒さ( ´-` )れた.。.:*☆
きらきらひろばといえば、ほっとスペース。ヨガが第二会議室で行われている時に、第一第二和室で開催してました。参加者は6名。
今日のトップニュースは離乳食の話でした。
第一子の時はすごく気にしていた話題だったけど、今となっては遠い記憶…ということで*\(^o^)/*
保健センターの栄養士さんをお招きして離乳食のお話をしていただきます。
〜離乳食のお話・告知〜
○9月26日金曜日
○10:00〜11:00頃
○信篤公民館にて
○料金 無料(会員)
100円(会員外)
詳細はきらきらひろばのブログで報告もさせてもらいますが、チラシも配布します。
乞うご期待(^ ^)
報告者 大柳

image.jpgimage.jpgimage.jpg